パチ競馬

独自の「パターン予想」でJRA全レースを予想。パチプロから馬券生活者に転向した男の競馬予想ブログ

パチ競馬の閲覧にあたって

記事一覧

悪徳競馬予想サイトの特徴

未だ後を絶たずに増えているのが、いわゆる『悪徳競馬予想サイト』です。

その主な手口は、高額的中を保証させるかのように謳い、1レースで数千円〜数万円もの高額な情報料を会員に支払わせるというものですが、ほとんどがろくに当たりもせず、気がつけば莫大な負債を抱える羽目に……。


47b37ce85eaef2bd6c66827ad5a254c7_s.jpg


正直、騙される方に問題はあるのですが、その手口は年々巧妙化していますので、「自分は騙されない」と自負している方も、いつ足元をすくわれるかわかりません。

ということで、この被害に遭わないよう、悪徳競馬予想サイトの特徴についてお話ししたいと思います。

» 続きを読む

9/23-24の結果 単勝回収率188.9% 複勝回収率194.4%

こんにちは、ボウズノイサオです。

私の住む関東地方はなんとも過ごしやすい陽気になりました。これならばじっくりと競馬の勉強ができるというもの。秋はいい季節ですね。


結果.jpg


さて、この土日の狙い馬の結果はどうだったのか、結果をまとめてみたいと思います。

» 続きを読む

9/24(日) オールカマー&神戸新聞杯回顧

こんばんは、ボウズノイサオです。

今日は秋のG1路線を占う重賞が東西でそれぞれ行われました。


レース回顧.jpg


結果的には強い馬が勝つべくして勝ったレースになったと思いますが、それぞれを簡単に振り返ってみました。

» 続きを読む

カテゴリ
タグ

今日の狙い馬 9/24(日)&オールカマー・神戸新聞杯の注目馬

おはようございます、ボウズノイサオです。

関東地方はちょっと肌寒い朝を迎えていますが、一日一日と秋の気配を感じるようになりましたね。


今日の狙い馬.jpg


馬もそんな季節の変わり目を感じているので、この時期は夏場が苦手だった馬の巻き返しにも注意したいところです。

» 続きを読む

カテゴリ
タグ

パターン予想表 9/24(日)分

【中山】
レース波乱度能力A能力B能力C
B7,121,3,115,8,10,14
B4,109,121,3,5,8,11
3D1,7,138,142,5,9,11,16
6D4,101,3,82,5,6,7,12,13
7D6,162,5,151,4,7,9,10,11,12,13
8E3,4,112,9,12,147,10,13,15,16
9B6,82,34,5
10C51,3,74,6,8,9
11C2,8,94,7,126,10,14,15,16
12D2,168,13,14,151,4,5,10,11

【阪神】
レース波乱度能力A能力B能力C
B81,5,113,4,6,7,10,12
A3,64,5,132,8,10,11
3C2,53,111,4,7,8,10,13,16
7D182,6,9,12,131,4,5,8,10,16,17
8C9,124,8,101,2,6,7,13,14,15
9B14,5,6,97,8
10D12,131,2,84,5,6,7,9,10
11B5,83,111,2,4,6,9,14
12D2,153,6,11,145,7,8,9,10,16

 
 
 
 
パチ競馬管理人
bouzunoisao.png
 
 
プロフィール
名前:ボウズノイサオ
パチプロとして約20年間過ごすも、2011年ごろから右肩下がりの収入に危機感を感じ馬券生活者を目指す。 しばらくはパチンコ、競馬の両天秤の生活を送ったが、現在は独自の「パターン予想」を用いて競馬で生計を立てている。妻との二人暮らし。
 
Copyright © パチ競馬 All Rights Reserved.

テキストや画像、予想等すべての転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー

お問い合わせ